2010年9月16日木曜日

ヒガホンまつり

なんと!今年のヒガホンまつりでびーのキッズたちの作品を展示できることになりました!!
6月頃に催事委員に申請していたのですが、なかなか返事がもらえずあきらめていた矢先にOKの返事をいただきました!

アトリエでは毎回すばらしい傑作がうまれているのに、子ども達に発表する場を設けてあげることが出来ず、とてもはがゆい気持ちでいました。
たくさんの人に自分の作品を見てもらう事は制作する上でとても励みになります。

なのでこの機会を持ててとてもうれしいです。

子ども達も喜んでくれるかな?




なんにも写真がないとさみしいのでなつかし画像です。
2008年の5月。みんな幼くてかわいいー

0 件のコメント:

コメントを投稿