2011年3月13日日曜日

地震

横浜でも驚くほどの揺れの地震でしたが皆様大丈夫だったでしょうか。

テレビに映る被災地の映像は、想像を絶するものとなっています。
知人・ご親戚が被災した、という方もいらっしゃいますよね。心配ですよね。
私なんて呆然とテレビのニュースを見る事しかできなくて。。。悲しいです。

被災された方々の事を思うと、なんだか元気が出ません。。。

そしてコドモたちの中には、不安な思いをしたお子さんもいたのではないでしょうか。
私もいまだに不安で、元気が出なくて、
早くアトリエの子ども達やお母様方の顔を見て安心したいです。


被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
大事な家をなくして、大切な人を亡くして・・・
テレビには映っていない辛いことがたくさんあると思います。
一日でも早く普通の日々が送れる事を、ただ祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿